AFTER SCHOOL – Ready to love

Ready to love
Kahi | Jungah | Jooyeon | UEE | Raina | Nana | Lizzy | E-Young
歌詞

It may be love
tameiki mitai na Cloudy sky
aimai na kankei nano You & me

It may be love
hagura kasanai de Look at me
datte Ready to love with you

sou ichibyou mitsumete sugu
Just koi wo kanjiteta
(Honey)
mou kimi igai me ni hairanai
unmei no deai ni shitai
(AH)

Day by Day, Day after Day
na-na-na-nanimo
(Always)
okinakya tomodachi doushi mitai (Ah)
Day by Day, Day after Day
ki-ki-ki-kitto
watashi no Sign wakatteru desho

I wanna know tada
I wanna know kimi wo

「Stand by me」

It may be love
futari no aida ni
hitotsu no kotae wo kasanetai
It may be love
ato wa sou kimi jidai
kono mama nante jirettai
Darling you

tameiki mitai na Cloudy sky
aimai na kankei nano You & me
hagura kasanai de Look at me
datte Ready to love with you

Day by Day, Day after Day
Na-Na-Na-Night & Day
(Always)
aitai tomodachi nanka janai (Ah)
Day by Day, Day after Day
ki-ki-kitto

watashi no Sign wakatteru desho

I wanna go tada
I wanna go kimi to

It may be love
kitai to fuan de
kokoro wa itsudemo yureteru

It may be love
ato wa sou kimi jidai
suteki na tenkai shinjitai

It may be love
futari no aida ni
hitotsu no kotae wo kasanetai
It may be love
ato wa sou kimi jidai
kono mama nante jirettai
Darling you

tameiki mitai na Cloudy sky
aimai na kankei nano You & me
hagura kasanai de Look at me
datte Ready to love with you

~

Romanized lyrics by me! Colour coding from here, Reece, Matae Cho, Ellen & Breezy F U X X (see comments)!
So if you take these lyrics, please credit me here!

~

8 thoughts on “AFTER SCHOOL – Ready to love

  1. I think the part:
    “Day by Day, Day after Day
    Night & day (Always)
    aitai tomodachi nanka janai (Ah)
    Day by Day, Day after Day
    ki-ki-kitto”

    Is done by Lizzy and Uee, not just Lizzy. Lizzy does it up to atai tomodachi nanka janai, then Uee does the last two lines :)

  2. the (Always) and (Ah) in the second part are to jooyeon

    [Lizzy]Day by Day, Day after Day
    Na-Na-Na-Night & Day ([Jooyeon]Always)
    aitai tomodachi nanka janai ([Jooyeon]Ah)
    [Uee]Day by Day, Day after Day
    ki-ki-kitto
    [Jooyeon]watashi no Sign wkatteru desho

    and the part of Kahi
    I wanna go tada
    I wanna go kimi to

  3. These are the correct cc based off of their voices. please repost quickly so there is no confusion.

    (All) It may be love
    (Nana) tameiki mitai na Cloudy sky
    (Nana) aimai na kankei nano You & me
    (All) It may be love
    (Nana) hagura kasanai de Look at me
    (Nana) datte Ready to love with you

    (Raina) sou ichibyou mitsumete sugu
    (Raina) Just koi wo kanjiteta (Nana) (Honey)
    (JungA) mou kimi igai me ni hairanai
    (JungA) unmei no deai ni shitai (Lizzy) (AH)

    (Kahi) Day by Day, Day after Day
    (Kahi) na-na-na-nanimo (Lizzy) (Always)
    (Kahi) okinakya tomodachi doushi mitai (Lizzy) (Ah)
    (Kahi) Day by Day, Day after Day
    (Kahi) ki-ki-ki-kitto
    (Kahi) watashi no Sign wakatteru desho

    (Uee) I wanna know tada
    (Uee) I wanna know kimi wo

    (Juyeon) 「Stand by me」

    (All) It may be love
    futari no aida ni
    hitotsu no kotae wo kasanetai
    It may be love
    ato wa sou kimi jidai
    kono mama nante jirettai
    Darling you

    (All) tameiki mitai na Cloudy sky
    aimai na kankei nano You & me
    hagura kasanai de Look at me
    datte Ready to love with you

    (Lizzy) Day by Day, Day after Day
    (Lizzy) Na-Na-Na-Night & Day (Juyeon) (Always)
    (Lizzy) aitai tomodachi nanka janai (Juyeon) (Ah)
    (EYoung) Day by Day, Day after Day
    (EYoung) ki-ki-kitto
    (Juyeon) watashi no Sign wakatteru desho

    (Kahi) I wanna go tada
    (Kahi) I wanna go kimi to

    (Nana) It may be love
    (Nana) kitai to fuan de
    (Nana) kokoro wa itsudemo yureteru
    (Raina) It may be love
    (Raina) ato wa sou kimi jidai
    (Raina) suteki na tenkai shinjitai

    (All) It may be love
    futari no aida ni
    hitotsu no kotae wo kasanetai
    It may be love
    ato wa sou kimi jidai
    kono mama nante jirettai
    Darling you

    (All) tameiki mitai na Cloudy sky
    aimai na kankei nano You & me
    hagura kasanai de Look at me
    datte Ready to love with you

Leave a Reply

